2010年07月25日

ピアノ発表会

今日は、私達親子のピアノ発表会デビューでした。

ピアノ発表会

2人の娘達はもちろん、
私達夫婦も、ピアノ発表会自体今日が初めてでした。

みんな、綺麗なドレスを着るんだろうと思っていたら、
事前に普段着でいいと聞いて一安心。

それでもちょっと見栄をはって、
前日にイオンへ直行。

前の晩は、緊張してお腹が痛いと言う長女と、大泣き
テレビを見ながらいつの間にかグーグー寝ている次女。zzz



実際会場へ行ってみると、かしこまる雰囲気はなく、
途中間違っても、皆さん暖かい拍手で称えておられました。

ピアノ発表会


ピアノ発表会

うちの娘達も、
途中何ヶ所か間違えながらも、しっかり発表できました。

来年は、どれ位上手になっているか、

また、楽しみが増えました。


同じカテゴリー(家族の自由帳)の記事画像
好燐梅まつりで
九州大会
募金ライブ
七五三詣り
がんばってます!
高校野球
同じカテゴリー(家族の自由帳)の記事
 みらいくん九州大会決定!! (2014-12-02 22:32)
 好燐梅まつりで (2013-02-10 22:12)
 九州大会 (2013-02-10 01:14)
 募金ライブ (2012-12-30 01:00)
 水ぼうそうじゃないの? (2010-11-29 13:18)
 七五三詣り (2010-11-29 12:01)

Posted by SOGALANDS at 23:42│Comments(0)家族の自由帳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ発表会
    コメント(0)