2010年02月02日

家から見る巨人キャンプ

今年も巨人キャンプが始まりました。ボール

昨日は雨で屋内練習のみだったが、今日は朝早くから賑わっております。

我が家から見えるサンマリンスタジアムの様子です。
家から見る巨人キャンプ

去年のWBCでは平日でもこの数十倍もの人出でした。
日本一直後でも今年は少し寂しい。
一昨年はもっと寂しかった。


家から見る巨人キャンプ
我が家の2階から僅かに見える中の様子。


誰もいない・・・。泣き

今、休憩中かな?。

誰か分からないがグランド整備をしてる人が。
(もしかしたら球場の職員かも)


今年は、西武の方が多いのかなぁ~。


21日のソフトバンクとの練習試合には、
長嶋さんと王さんが揃って宮崎に来るようなので、
その日は多いんだろうなぁ~。

家から出れるかな~。しょんぼり
(去年のWBCのキャンプでは無断駐車で出れなかった我が家でした)


同じカテゴリー(家族の自由帳)の記事画像
好燐梅まつりで
九州大会
募金ライブ
七五三詣り
ピアノ発表会
がんばってます!
同じカテゴリー(家族の自由帳)の記事
 みらいくん九州大会決定!! (2014-12-02 22:32)
 好燐梅まつりで (2013-02-10 22:12)
 九州大会 (2013-02-10 01:14)
 募金ライブ (2012-12-30 01:00)
 水ぼうそうじゃないの? (2010-11-29 13:18)
 七五三詣り (2010-11-29 12:01)

Posted by SOGALANDS at 14:39│Comments(1)家族の自由帳
この記事へのコメント
い~な~!!!!!!
いい~~~な~~~~!!!!!笑

ご自宅からキャンプ風景が見えるとかすごい羨ましいです!!!!
わざわざ足を運ばなくても見れますね(笑)
まさに穴場スポット!!!w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年02月02日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家から見る巨人キャンプ
    コメント(1)